News

COMIN’KOBE2015開催へ向けてのご協力のお願い

2015/02/05

無事目標金額達成となりました!!!!
皆山本当にご協力ありがとうございました!!!!

ツイッターから来てくださった方。カミング神戸を知っている方。何かの縁でどんぐり山にたどり着いた方。
山おやじから今回はおふざけ無しでお願いがあります!!

いま弊社の松原がCOMIN'KOBEの運営資金を集める為にクラウドファンディングに挑戦しております。
あと20日と迫ってしまいましたが、もし可能であれば下記文章をコピーで結構ですのでfacebook等に投稿して頂けませんでしょうか?

無事COMIN'KOBE2015が開催される為に、お友達やお知り合いの方等にもご協力頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いしまうんてんんんんん!!

 


関西の大規模無料音楽イベントCOMIN'KOBEを存続したい

今年で11回目を迎えるCOMIN'KOBEですが、昨年までの会場が使えなくなったため、ワールド記念ホールに加え、神戸国際展示場3号館を全て借りる事になりました。

そのため、例年より2000万円多く資金が必要となり、COMIN'KOBEが存続の危機を迎えています。
COMIN'KOBEを存続させるべく、実行委員長松原氏がクラウドファンディングに挑戦しています!
2月24日までに2000万円集まらなければCOMIN'KOBEが存続できません!
https://readyfor.jp/projects/comingkobe
(そして何か一言だけ最後にメッセージを書いて頂けると幸いです。)


 

ご無理申し上げますが、もし可能であればどうぞよろしくお願い致します。